SSブログ

いよいよ開始!伝統の花粉対策とは? [鼻腔洗浄]

風邪に!花粉症に!ナサリン鼻腔洗浄

正しい方法で実践!



さて、今年も花粉症の方々には嫌な季節がやって来ました。

特にここ連日晴れ間が続きましたので花粉の飛散量もあがっています。

さて、『ナサリン』とは、「鼻うがい」の器具ですが、
「鼻うがい」は、昔からある方法です。

但し、「鼻うがい」は、やり方を間違えると中耳炎などの危険もあります。


そこで、お勧めなのが「ナサリン鼻腔洗浄システム」です。

専用の器具を使用することで、手順を簡単にしています。

「ナサリン」は、スウェーデン医学会により、鼻の諸症状の優れた
緩和方法として広く認められている鼻うがいシステムです。

専用のナサリン塩を溶かした食塩水を特許を取得したシリコーンチップが穏やかな流れを作り、
乾燥した鼻をなめらかにし、チリ、花粉、および他の刺激物を優しく洗い落とします。

それによって通気を改善し、圧迫と苦痛をすみやかに取り除きます。

「ナサリン」は、医師の指導、監督の下で、鼻の外科手術や感染症の追加療法として、
また鼻ポリープに伴う症状の緩和法として使用することができます。

スプレーや点鼻薬といった薬を多く使用した後にもお薦めです。





「ナサリン」は他の商品と比べて使用後のお手入れが簡単なのも特徴です。

ぬるま湯でさっと洗い、コップに立てかけて置くだけの手間知らず。

毎年この季節を迎えると憂鬱の気分になる皆さんにお勧めの商品です。

続ける「ナサリン」花粉を洗い流せ!


詳しくはこちらをご覧ください▼
風邪に!花粉症に!ツーンとしない痛くない鼻腔洗浄


共通テーマ:健康
【 スギ、ヒノキ 】|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。